釈由美子〜このウエストのくびれは病的では?

釈由美子さんが、新しい著書を出版しましたね。

釈美スタイル Fytteハッピー・ボディbook」という本です。

釈さんは、昔付き合ってた彼氏がファンだったので、よく比較されました(涙)。
そのこともあってか、今でも気になります。

本の内容は、「試行錯誤でたどりついた10年間のダイエットヒストリー」だそうです。
一時期、ストレスから拒食症にもなったそうですから、回復への軌跡は読んでみたいかも。

玄米と野菜中心の食生活や、手作り弁当を写真付きで紹介しているそうです。
運動面では、朝夜20分欠かさず続けるヨガと加圧トレーニングを組み合わせたエクササイズや、小顔になれる体操など美肌術も披露しています。

32歳で、ウエスト55cmというんですから、スゴイです…。

でも、本の表紙のこの写真、

   ↑
クリックで詳細

細すぎない?
一瞬病気かと思った。
胸と太もものバランスが…ねぇ。

でも、このバストはうらやましい。
×

